› Happy Life › 日常の事 › たくさんのプレゼント

2012年01月28日

たくさんのプレゼント

スマホにしてから 写真アップがわからなくて
困った(笑)


最近毎週いろんなお友達やら先輩達がきてくれて
外にあんまりでてないけど とっても楽しいです(笑)
先週は美男美女夫婦がきてくれて私が癒されたぁ~(笑) いっぱい話して楽しすぎた先週
まだ話し足りないくらいでした(>∀<●)ノ
また来てね★

今日も仲良しな大好きな先輩達がきてくれました
d(≧▽≦*d) 
プレゼントを頂いたのですが 写真アップの仕方がわからなくて(笑)載せれませんが(笑)
めちゃくちゃ可愛い★ 
大興奮でした(*´∀`*)ウレシイ
明日から国内旅行に行ったり近々フィンランドにオーロラを見に行く先輩 羨ましすぎです♪
今日もたくさんたくさんお話してすーっごく楽しかった(〃▽〃) 

来月はた~くさんでまたまた来てくれるので
楽しみすぎます(癶ε癶о)
みんなからたーくさんのお祝い品頂いてとっても幸せな息子君♪
感謝の気持ちでいっぱいです(*^ヮ^*)
写真アップ出来ないのが残念(>□<;)

今息子君はバンザイしておねんねタイム★
バンザイ姿可愛いですヾ(●´∇`●)ノ
相変わらず完全母乳がまだできないので 搾乳して飲ませてその後ミルクをたしてるので ちょっと大変ですが 息子君の為にも頑張らないと♪
あっという間に1日が終わってしまいますが
楽しんで子育てしてる毎日です★



 


同じカテゴリー(日常の事)の記事
七五三のりょう君☆
七五三のりょう君☆(2009-11-15 13:57)

クレープ☆
クレープ☆(2009-11-11 20:11)

☆久しぶり★
☆久しぶり★(2009-02-10 20:34)

(^-^)~
(^-^)~(2009-02-03 10:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんのプレゼント
    コメント(0)