› Happy Life › 息子日記 8ヶ月 › 息子っち日記

2012年09月01日

息子っち日記

久しぶりの更新(*⌒▽⌒*)
息子っちが産まれてからとっても忙しい!
幸せな事だなぁーっと毎日思いますヾ(^v^)k
あっという間の8ヶ月がたち
身長70センチの体重9*3キロもあって(笑)
やんちゃ君発揮しまくりです!
ハイハイはバッチリするのでそこら中行って目が離せません(^^;)
お座りもうまくなったり 離乳食も2回はじまったりオムツもLサイズになったり 毎日成長してくれるので 1日がすごく大切になりました★
昨日は富士サファリパークに行ってきました★
息子っち無反応(笑)まだ興味がなさげーでした(笑)
次はナイトサファリも行ってみたいな♪
息子っちは5ヶ月から旅行デビューしているので
日帰りは 荷物少なくてまた楽チン♪
夏休みは東京行ったり箱根いったり山梨いったり
お誕生日お祝いランチを当日に仲良しのお友達がやってくれたり ケーキで花火ついてました★
充実した毎日ですヾ(^v^)k

 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子っち日記
    コメント(0)