› Happy Life › 日常の事 › クレープ☆

2009年11月11日

クレープ☆

今日はお昼からMちんと ららぽーとへ☆


お腹がすいたので クレープのお店にふらり。

そして私たち2人して 生クリーム カスタードが大好きなんです(●^o^●)

またまた偶然が\(゜ロ\)(/ロ゜)/  Mちんとはほんと似てるんです(^-^)

久しぶりにクレープ食べましたが 美味しすぎる(>_<)

生クリーム最高(笑)

クレープ☆


クレープ最高(笑)


最近お仕事でやる事だらけで 頭パンパンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして 先週 990円

 だったので またまた 買いに行きました(^-^)

クレープ☆

ヒートテックやめれません(>_<)

あったかすぎでしょ~☆



Mちん今日は髪の毛クルンクルンに巻いててすーーーーーーーーっごい可愛かった★

相変わらず 私は アップしましたが 私もクルンクルンしたくなりました(笑)

優しいMちんは 私に似合うヘアーのアドバイスをしてくれたので 早速実行します(笑)

来月は クリスマスですね~☆ 今年は 早い早い☆




Fier muse
プリザーブドフラワーブーケ、ウェディングブーケ(ブライダルブーケ)、アートフラワーブーケ、ヘッドドレス(髪飾り)、ウェディングアクセサリー、ウェディングアイテム、スワロフスキーテディベアの販売・通販。全国どこでもお届けします!
オーダーメイド、コーディネート、出張セットアップなどお気軽にご相談ください。
http://www.fier-muse.jp/



同じカテゴリー(日常の事)の記事
七五三のりょう君☆
七五三のりょう君☆(2009-11-15 13:57)

☆久しぶり★
☆久しぶり★(2009-02-10 20:34)

(^-^)~
(^-^)~(2009-02-03 10:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレープ☆
    コメント(0)